世界に恋してる

いまだにバンプ熱が冷めない私です・・・タワレコ行ったら新しく出たDVDが流れてて、何度もそこを行ったり来たりして、あともう少しで買うとこだった。。2週間後にはアルバム出るのにDVDまで買えないし。我慢我慢。
遠い遠い存在の人にここまで入れ込んだってね、何も生まれないわけですよ。でもやめられないんだよ。ここんとこ毎晩ニコ動とYouTube漁りまくってまともな時間に寝てないし。自律神経乱れまくり!
でも今日は学校行って、友達と3時間越えの長電話して、少しまともになってきた。で、オムライスと唐揚げの晩ごはん。なんて高カロリー・・
私は自分をもっと成長させたいし高めたいって思ってるけど、そのためにはやっぱり広い世界を見るべきなわけで。でも広い世界って何なんだろうね?どこにも行かなくても、心はどこまでも広いところへ向かっていけると思わなくもない。でもやっぱ、部屋でちまちまパソコンいじってるだけじゃ、なんも変わらんよなと思う。とりあえず外に出てみるしかないんかな、やっぱり。
恋って実は異性に対してのものだけじゃなくて、友達にも家族にも地元の川沿いの道とか桜並木にも、繰り返し読んだ本や映画や音楽にも、全部に対する想いが恋なんだってつくづく思う。そういう、自分の心の奥深くに入り込んでいつまでもあったかくあり続ける存在に、私はずっと恋してるんだと思う。良いことばっかりじゃないよ、確かに。理不尽なこともただただ嫌なことも色々ある。でも結局、世界に恋してるから、嫌なことは最後にはパァになる。