なんやかんやで

昨日は3ヵ月ぐらいぶりに会った友達と3人で遊んだ。お昼食べて海行ってセッションしてw、締めは湯来楽の湯!!

湯来楽の湯、神。

汗を流すということが、こんなに気持ちのいいものかとね、思ったわけですよ。


みんな忙しそう。でも楽しそうでもある。狭苦しい感じがしない。

大人になるって悪くないものだなぁ


ちなみに今日はバイト終わりで何も用事がなかったので、うにくろへ行きミントデザインズとのコラボパーカーとサルエルパンツ(これ、意外とかわゆい!)を買い、ツタヤで映画を借り、ひとカラまでもしちまったのでしたーー

今ちょっと上がり気味。

この浮き沈みの激しい性格、どうにかならんかねー