旅をするように本を読む

b * p (ビーピー) 8 2009年 09月号 [雑誌]

b * p (ビーピー) 8 2009年 09月号 [雑誌]


菊地凛子の直子は悪くないかもしれん。各作品を面白おかしく、しかし深く分析してる感じがたまらない。この季節に読みたいのはやっぱりカフカかダンスダンスダンスか。風の歌を聴けもいいね〜 前から気になっていたクリニークのマスカラをついに買った、おねえさんに顔いじられると緊張するなぁ。ちょっとばかし高いだけあってやはりモノが良い・・気がする。メイクって難しいなぁ!つい適当になっちまいます。
「大事なものが、どんどん、増えてゆく〜♪」って歌がCMで流れるたびになぜか口ずさんでしまう今日この頃。