夏といえば


夏色/ゆず



夏はやっぱりこれだな。あとはサザン!「真夏の果実」に「勝手にシンドバッド」に「海」・・・挙げたらキリがない。あとあと、安室ちゃんの「How To Be A Girl」、RIP SLYME「楽園ベイベー」、宇多田ヒカル「DISTANCE」、大塚愛の「金魚花火」もすごく好き。HYの「AM11:00」も夏になると必ず聴きたくなる。aikoの「花火」はもはや聴かなくとも脳内プレイできるくらい聴いていたな。
他にも夏の名曲、たくさんあるなぁー。夏の曲好きだなぁ。
セイリ前ってむしょーに眠たい。だからここんとこ夜熟睡できている。今日は何もない日だったので、つい惰眠を貪りました。暑苦しさで眠れないときに、これはかろうじてセイリのメリットかもしれん。